メニュー 閉じる

ご利用にあたって

名称

 このホームページ(サイト)の名称は「望 郷」(以下「本サイト」という。)です。

目的と方向

 本サイトは、北方領土の早期返還の実現に向けて国民世論の喚起と返還運動の推進を目的として、千島歯舞諸島居住者連盟中標津支部と同青年部の事業を紹介するため2008年に開設しましたが、今後、利用される皆様からのご意見等をもとに内容の充実に努めます。

管理・運営

 本サイトの管理・運営は、千島歯舞諸島居住者連盟中標津支部青年部が行っています。

著作権

 本サイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象となっています。また、本サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。著作権法上、認められた場合を除き、無断で複製、転用することはできません。

リンクについて

 トップページ(nakashibetsu.chishima.org)へのリンクは、原則自由です。ただし、リンク元のホームページの内容が法律や公序良俗に違反している場合などには、リンクの削除をお願いすることがあります。

免責事項

 本サイトの情報の正確さについて万全を期していますが、当支部は、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為については、いかなる責任を負うものではありません。また、当支部は、利用者の皆様が本サイトにアクセスしたために被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切責任を負うものではありません。

その他

 本サイトは、予告なしに内容の変更や削除を行う場合があります。